2017年2月5日日曜日

ポラリスコンベンションの主催者交代について

本当は1月にあげる予定でしたが、おそくなって申し訳ございませんでした。。。

今年の1月より、前主催者さんの一乃瀬さんに代わりまして、主催を務めることになりました

まゆらと言います。みなさま改めましてよろしくお願いします。

去年の9月ごろから引き継ぎを行っておりまして、1月に正式に交代となりました。

ですのでポラリスコンベンションについて何かあれば

私のツイッターアカウントかポラリスコンベンションのアカウントか

こちらのブログの方に連絡していただけたらと思います。

アカウントは一番下に書いてますのでよろしければフォローよろしくお願いします。


そして1月から変更点が一つあります。それがポラコン募金です。

今までは一乃瀬さんがすべてだされていたのですが、スタッフとの話し合いの結果

ポラコン募金を始めようという形をとりました。入場料や参加費は無料のままです。

ですので参加した思い出としてして募金していただけたらとおもいます。

もちろん強制ではございませんのでご安心を。


私はこのポラリスコンベンションからTRPGを始めました。

ずっとやりたかったTRPGで遊べるようになったのも、

たくさんのTRPGプレイヤーさんに出会えたのも本当にこのポラリスコンベンションを

作られた一乃瀬さん、スタッフの方々、GMのみなさん、PLのみなさんのおかげです。

私はまだまだ主催としてもGMとしても全然ダメですが、

ポラリスコンベンションを大切にしたいという気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

不慣れなせいでスタッフのみなさまや参加者様にご迷惑をかけることもあるかと思います。

ですがどうか温かく見守っていただけたらありがたいです。

そしてTRPG初心者さんや参加していただいた方が来てよかったと思えるような

素敵なコンベンションにしていきたいと思います。

どうかみなさまこれからもサークル・ポラリスをよろしくお願いします。

そして最後に、一乃瀬さん、本当にありがとうございました。そして3年間お疲れさまでした。

ぜひ関西に来たら遊びに来てくださるとうれしいです。

ではではここらへんで。

皆さまこれからもサークル・ポラリスをよろしくお願いします。


主催アカウント:まゆら @otomelon25

サークル・ポラリスアカウント:@circle_polaris

サークルポラリスブログ:http://circle-polaris.blogspot.jp/















0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントできない場合、「コメントの記入者」の欄が間違えている可能性があります。
 「名前/URL」に変更して試してみてください!