2017年6月16日金曜日

第37回ポラリスコンベンション

◆開催日:2017年6月17日(土)

◆会場:今津公民館 第2会室 (会場までの行き方はこちら


◆参加費:無料

◆タイムスケジュール
   10:00~ 開場
   11:00~ 開会、卓紹介、卓分け
   17:00~ 閉会式
   

GMへのお願い
PLへのお願い
 GMもPLも、こちらを必ず一読しておいてください。


◆予定卓


  ・魔道書大戦RPG マギカロギア(GM:十一里あるく)
  ・デッドラインヒーローズRPG(GM:笹原樹)
  ・りゅうたま(GM:オオツブこつぶ)
  ・マージナルヒーローズ(GM:アガワヒロ)   

◆会場諸注意
・禁煙 
 会場内及び会場敷地内は完全禁煙です。
 煙草を吸う場合は、ポケット灰皿などを持参の上、会場敷地外で吸い、吸い殻は必ず自身で持ち帰ってください。
 また、未成年の喫煙は会場の内外を問わず禁止です。


・禁酒 
 セッション前、セッション中は禁酒です。セッションが終わってから、楽しい気分で飲みましょう。
 お酒を多く使用したお菓子類も、念のため禁止にします。
 また、未成年の飲酒はセッション後も禁止です。

・会場内の物品や、個人の持ち物について 
 会場は公共施設です。
 どんな理由があっても、故意に壊したり汚したりしてはいけません。
 故意ではなく、壊したり汚したりした場合は、必ずスタッフへ連絡してください。
 自分の荷物・貴重品などは、自分自身で管理をお願いします。盗難・紛失などに関して責任を負いかねます。

・ゴミについて 
 会場内のゴミ箱は使用できません。食事などで出たゴミは、各自で持ち帰って適切な処分をお願いします。

・体調について 
 体調が悪い、睡眠不足などでセッション進行に支障をきたす恐れがある場合、お帰りいただくことがあります。
 具合が悪そうな人や、寝てる人などを見かけたら、スタッフまでご連絡をお願いします。

・その他、他人を不快にするようなことはしない 
 集まった人達は、みんな一日一緒に過して遊ぶ仲間です。
 お互いに、他の人の嫌がる行動をするのはやめましょう。
 過度な弄り、侮辱、セクハラ行為など、苦情があれば必ずスタッフへご連絡ください。

◆遅刻・欠席など
 遅刻や体調不良、道がわからない……など、なにかスタッフ宛に連絡したいことなどがあったら、ブログのコメント欄に記入をお願いします。

 遅刻の場合、事前に連絡あれば結構待ちます。寝坊とか電車遅延とかあったら、まずは相談してください

1 件のコメント:

  1. 酒です、環状線逆送してしまい10分ぐらい遅れます。猛省

    返信削除

※コメントできない場合、「コメントの記入者」の欄が間違えている可能性があります。
 「名前/URL」に変更して試してみてください!