2017年9月22日金曜日

第42回ポラリスコンベンション GM参加予約

11月19日(日)に、若竹生活文化会館(JR西宮) にて開催する第42回ポラリスコンベンションのGM予約を開始いたます。

今回の会場は若竹生活文化会館になりますので最寄駅は阪神今津駅ではなくJR西宮になります。若竹生活文化会館 (会場までの行き方はこちら

このエントリのコメント欄でGM予約を行います。
 
絶版システムでも同人システムでも、もちろんメジャーなシステムでも、初心者対応ができるものであれば一切制限しません。
ただし、過度な性的表現を含むシナリオ・システムは全面的に不可とします。
どれくらいを過度ととるかも意見あるかもしれませんが、夕食時の地上波で放送できる程度まで、ということでお願いします。

ポラリスコンベンションでは、GMに色々なお願いをしています。
こちらの注意事項を読んで、必ず実施をお願いいたします。



コメントの書き込みには、以下のテンプレートをコピーして利用してください。
人数の把握に必要なため、最大人数については必ず記載をお願いいたします。

 ココカラ-----------------------------------------------

GM名:*******
システム名:*******

最大人数:**人

ココマデ----------------------------------------------

5 件のコメント:

  1. GM名:まゆら

    システム名:ダークデイズドライブ

    最大人数:3人

    返信削除
  2. GM名:笹原樹
    システム名:ご近所メルヒェンRPGピーカーブー改訂版
    最大人数:4人

    返信削除
  3. GM名:係長
    システム名:ピカレスクロマンtrpg
    最大人数:5名

    返信削除
  4. GM名:gonbe
    システム名:まだなにやるか決めてない
    対応人数:3~5

    pl参加のほうは取り下げといてください

    返信削除

※コメントできない場合、「コメントの記入者」の欄が間違えている可能性があります。
 「名前/URL」に変更して試してみてください!