2014年4月25日金曜日

アンケート、という名のコメントテスト用。

こんばんは、一乃瀬です。

このブログのコメント欄を利用してオンセ募集したのですが、なんかコメント書き込めないというケースがあるらしく。

この状態でコンベンションの優先予約も危険な気もします。


というわけで、予約する前に自分の環境からコメントを書き込むことができるかどうかテストしてみましょー!

なにもなしで「テスト」だけ書き込まれるのも悲しい気持ちでいっぱいになるので、お題は『ポラリスコンベンションで遊んでみたいシスステム/世界観』でいってみましょう。

色々気にせず、適当にコメント欄に書いてみて、自分が予約できそうかどうかを確認してみてください。

もちろん、普通のアンケートとして利用してもOKですw

4 件のコメント:

  1. トワイライトガンスモークがやりたいです!

    返信削除
    返信
    1. トワイライトガンスモーク! 世界観は割と好きですが、持ってないのですよね。検討しましょうw

      削除
  2. グランクレストがやりたい(布教したい)ですねー。ファンタジーはいいものです。

    返信削除
    返信
    1. グランクレスト、いつでも遊べるように仕込みはしているのに、いまだに遊べていません(泣
      そういう意味ではぜひ遊んでいきたい!

      削除

※コメントできない場合、「コメントの記入者」の欄が間違えている可能性があります。
 「名前/URL」に変更して試してみてください!